NEWS

Play.Goose Fes 2020(仮)について(2021.4.9更新)

本公演は、延期公演に向けて、協議を進めているとお伝えしておりましたが、2021年4月現在の進捗を改めてご報告いたします。

再延期(2020年夏)発表時は、一旦、会場、演者とも、再度、今年春開催を目指して調整を行っておりました。
しかし、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、再び振替日をKT Zepp Yokohamaを含む複数の会場との協議することとなっております。

振替日につきましては、引き続き、政府や地方自治体、さらには業界団体の方針と合わせて検討を続けております。

さらに、Play.Gooseは、新常態においても「世界一音楽を楽しむ場所」であることを目指しております。今回、テクノロジーチームと「皆様が安心して、安全にライブを楽しむため」に、Play.Gooseならではの独自の感染対策なども検証中でございます。

新型コロナウイルス感染症による影響の中、メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら振替公演に向けた準備を進めております。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

進捗がありましたら、今後、随時ご案内していきます。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本公演にご当選された皆様のチケットならびにチケット代金、LivePocket様に管理していただいております。チケットについてご不明点などございましたら、こちらまでお問い合わせをお願いいたします。
https://t.livepocket.jp/help/faq#41

ご当選され、ご入金済みの方はそのまま振替公演にてそのチケットをご利用できます。
また、次回の告知で振替日のご都合が合わない方に払い戻しのご対応をさせていただくことも可能です。