NEWS

ツアータイトル「Play.Goose 1st tour ∞ Answers (インフィニティアンサーズ)」解禁!新曲をひっさげてのレコ発ツアーとなることが明らかに!

(仮題)となっていたPlay.Gooseファーストツアーのタイトル「Play.Goose 1st tour ∞ Answers (インフィニティアンサーズ)」が解禁となりました。

前回のツアー、「Goose tours →83.」で、できなかった83回目の放送にけじめをつけ、次へ進む宣言をした際に掲げた「84」の文字。
これには、84の先の世界、その広大な「無限大」と4人がコアとしてGooseを守っていく「羅針盤」、という意味が込められています。

そして今回のツアーでは、その歩みの第一歩目として、今までGoose house時代に送り出してきた数々の歌に自分たち自身が責任をもち、今の気持ちで、それぞれに一つの「答え」を示すことに決めました。

今回のツアータイトル「Play.Goose 1st tour ∞ Answers (インフィニティアンサーズ)」には、できなかった83回目の放送にけじめをつけて、無限に向けて、4人をコアとして再び動き出したGooseが、その第一歩として、過去に対して「Answer」を示していくという想いが込められています。

さらに、ツアーに合わせて新曲をリリースすることも決定。
ライブにて先行販売を行うレコ発ツアーとして、ますます盛り上げていきます!
※配信は10月29日を予定しています。