【P.G@STANDALONE】Premiere プランのご加入方法(4月3日アプリアップデート後より)
■Premiereプランとは
ガレージメイト限定の有料会員プラン(初月無料/月額300円税込み)です。※翌月利用分前払い制
プランにご加入頂きますと、無料でご利用いただけるLiving(チャット)やGarageVideo(限定公開動画)の機能に加えて新機能のMusic機能等がご利用いただけます。
さらに、今後も続々と新しい機能や限定コンテンツが配信されていく予定です。
Play.Gooseの活動をご支援いただく意味でもご登録いただけますとメンバーも喜びます!
アプリアップデート日:2023年4月3日(月)
Music機能/楽曲のダウンロード方法はコチラ
さらに、Music機能だけでなく以下の特典もご用意しております。
<特典>
①毎月、最新楽曲または限定音源など、世界一オンガクを楽しむコンテンツが配信されます
②Play.Gooseと一緒に音楽やイベントを創る体験ができます
③アルバム制作やツアー制作などの裏側がチェックできます
④毎月のカバー曲を会員の皆さんからの投票で決めることができます
月額300円(税込)のプランで徹底的に音楽を楽しんでいただく特典をご用意しております。
■Premiereプランのご加入までの流れ
大きく3ステップでご加入いただけます。
ガレージメイト未登録の場合まずは無料でガレージメイトへ登録!
登録済みの方は【1】からご確認ください!
【0】ガレージメイトへ登録
①HOMEのガレージメイト募集中のバナーをタップ
②ガレージメイト登録をタップ
・ガレージメイト名(Living(チャット)のコメントをした際の表示に使用されます)
・メールアドレス
・パスワード
を入力
③認証メールが送付され、該当URLをクリック
④アプリに戻り、ログインを行う
⑤右上の歯車マークより、ガレージメイト情報へ「氏名」、「住所」、「電話番号」を入力(※1)
※1:電話番号、及び番地、マンション番号は半角英数字にてご入力ください。
全角でご入力されますと認証できない場合がございます。
ーーーーーーーガレージメイト登録完了!ーーーーーーー
【1】Premiereプランの仮登録
①HOMEのガレージメイト限定Premiere Planのバナーをタップ
②再ログイン用にパスワードを入力
③2段階認証画面にて確認コード送信・コードを入力
④ガレージメイト情報の再確認(※2)
以上で仮登録は完了です。
※2:登録内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。
【2】マイページへログイン
【iPhone】
マイページへのログインURLが記載されたメールが送られます。(※3)
メール文に記載のあるリンクをタップのうえ、①再ログイン、②2段階認証の操作を行った後に、「マイページ」へログインください。
タイトル:[P.G@STANDALONE]Premiereプラン 申し込み仮登録
※3:メールの送付には数分お時間を頂く場合がございます。送付されるまで今しばらくお待ちください。
【Android】
画面の案内に沿って、
①再ログイン、②2段階認証の操作を行った後に、「マイページ」へログインください。
【3】ログイン後
「プラン」の項目をタップ頂き、申し込みよりサービス利用規約に同意の上お支払い情報をご入力ください。
Premiereプランの申し込み完了後、FreePassという「共通認証ログインサービス」に関する登録完了のお知らせが送信されます。
こちらは、今後のアプリログインを簡易的に行うシステムとなります。
※必要に応じてパスワードの変更を行ってください。
FreePassの詳細はこちら
ーーーーーーーPremiereプランの登録完了!ーーーーーーー
【4】再度マイページへログインしたい場合
Musicより ”マイページ” をタップください。
【iPhone】
マイページへのログインURLが記載されたメールが送られます。
メール文に記載のあるリンクをタップの上画面の案内に沿って、
①再ログイン、②2段階認証の操作を行った後に、「マイページ」へログインください。
【Android】
画面の案内に沿って、
①再ログイン、②2段階認証の操作を行った後に、「マイページ」へログインください。
===================================
■Premiereプラン加入において注意事項
※初回の入会の月額費用のみ無料となります
※毎月の無料ダウンロード回数には制限があります(原則1~2曲)
※Premiereプラン申し込み月の曲より月額費用内でダウンロード可能です
※入会月以前にアップロードされた楽曲は別途購入が必要となります
※当サービスは翌月利用分を前払いでお支払いいただきます
※2回目の入会時には、入会当月利用分(日割り換算)と翌月利用分を同時にお支払いいただきます
例)5月15日にお申込みの場合
(5月15日~31日の17日間の利用分)+(翌月の月額費用の満額)
■ログインページのメール案内が届かない場合
ご登録を進めていきますと、
【noreply@standalone.fun】より、
マイページのログインURLが記載されたメールが届きます。
メールが届かない場合、メールアドレスの誤入力や配信トラブルが考えられます。
その場合、【standalone@playgoose.jp】まで
登録氏名、ご登録アドレスを記載の上お問い合わせをお願いいたします。
以下のような、フリーメールアドレスや携帯電話のアドレスをご利用されている場合、
運営事務局からのご案内メールが届かないことがございます。
ご登録の前に、『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの
設定内容を確認し、運営事務局からのメール(ドメインはstandalone.fun、playgoose.jpです)が受信できるよう設定をお願いいたします。
※携帯メール
・docomo:@docomo.ne.jp
・au:@ezweb.ne.jp
・SoftBank:@softbank.ne.jp / @i.sftbank.jp など
※フリーメール
・Yahoo!メール:@yahoo.co.jp
・GMail:@gmail.com
・Outlook.com(旧名称:Hotmail):@outlook.jp / @outlook.com / @hotmail.co.jp / @live.jp など
【ご注意】
一部の携帯キャリアやフリーメールでは、
ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、
自動的にPCメールやURL付のメールを迷惑メールと判断し、
迷惑メールフォルダに振り分けることがあります!
ドメイン『standalone.fun』と『playgoose.jp』からのメールが受信可能な状態に設定してください。