NEWS

3/22(日)Play.Goose Fes 2020(仮)の延期と当日生放送決定のお知らせ

改めてコロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

昨日、政府からの大規模イベンドなどの自粛延期要請(3月19日まで)がありそれを受け、3/22にKT Zepp Yokohama開催予定のPlay.Goose Fes 2020(仮)はわずか3日後であること、そして、何より沢山応募してくださっている海外からのファンのみなさんが実質的に入国できない状態であることから、コロナウイルスが落ち着き、みなさんが安心してライブに行けるようになるまで、一旦延期させていただくこととなりました。

振替日に関しましては、KT Zepp Yokohamaを含む複数の会場との協議中です。政府の方針と合わせて検討をして、できるだけ早期に告知させていただきます。

※3/22チケットについて
ご当選され、ご入金済みの方はそのまま振替公演にてそのチケットをご利用できます。もちろん次回の告知で、振替日のご都合が合わない方は払い戻しも可能ですので、次回の動画をぜひ、ご覧ください!

しかし、3/22(日)に直接お会いできないのは本当に残念ですが、インターネット生まれのGooseとしてみなさんの安全を守り、みなさんと一緒に音楽を楽しむ方法を新たに発明をいたしました。

3/22(日)19:00頃〜Play.Goose YouTube channelにて
「Play.Goose Fes 史上最長の予告編!生放送 」お届けします!
※もちろん、無料でどこでも誰でもご視聴いただけます!

この日は、映像等を駆使して、3/22 Play.Goose Fes 2020(仮)はこんな感じで準備していたんだよっていうことを、仮想体験できるようにいたします。

Play.Gooseコアメンバーとフィーチャリングメンバーの竹澤汀、木村正英も集まっての特別放送となります。来たるべき「Play.Goose Fes(仮)2」に向けての予告編を約1時間半くらいに渡って生放送を行います。ぜひ、生でご覧ください。

みなさんに画面越しでお会いできるのを楽しみにしております!

チケットについてご不明点などございましたら、こちらまでお問い合わせをお願いいたします。
https://t.livepocket.jp/help/faq

詳しくは動画をご覧下さい。